2013年10月16日  ゆめたね農園のようす!

 先月、おさんぽくらぶ♪で植えたダイコンがこんなに大きくなったよ(^_^) 
 間引きをして、おさんぽちゃんが植えた場所がわかるように、それぞれの名前の看板をたてました。おおきくなあれ。12月が楽しみだね。

image.jpeg

 ダイコンの隣のサツマイモのツルの中に隠れていた野ウサギを発見!(^_^) まだ、子どもみたい!
 柔らかいダイコンの芽やサツマイモをかじった犯人かな(^_^; 

IMGP2413.jpg
IMGP2420.jpg

(文:あきちゃん )

2013年10月16日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています