2016年8月27日  いしかわ環境フェア2016・いしかわの里山里海展2016

今年も環境フェアに参加しました。
毎回、ザリガニ釣り体験のブースを出していますが、今年もたくさんの子どもたちが釣りをしに来てくれました。今回も300人くらいは、きたんではないでしょうか? 年々人数が増えてます〜

今年は、いつもより水をたっぷりいれて、酸素をだして元気さをたもってあげました。


もちろん、毎年きてくれる子もいすよ〜😄 出会いは5歳、その子が3年生になっていました。

10月に夕日寺健民自然園で行われる里山フェスタもたくさん配りました。みなさん、ぜひあそびに来て下さいね

2016年8月27日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています