2020年7月2日  Sさんの元気な顔!

Sさんが元気な顔を見せてくれました。毎日トレーニングマシンのリハビリだがいい空気を吸いたいと思いMさんにお願いして来たとのことで、皆さんと喜びあいました。

今日は、シッカリとした雨で、後半止むことも期待できそうもないので。今日の草刈は中止とし、さくらの広場の状況を確認し、大休場へ向かうこととしました。それでも14名の参加でした。

1準備体操

2元気な姿のSさん

体験工房で準備体操後、雨で霞んだ木々の中へ。キノコ類が多くありましたが、ほとんど毒キノコ。大休場では、梅の木に今までにない沢山の実が出来ておりました。また、ギンリョウソウが頑張っていました。私たちもコロナに負けずに頑張っていきましょう。

3毒のオニタケ

5ビッグなヤマドリタケ

6大休場の梅は豊作

8四つ実のマユミ

9毒のキノコ

10毒のキノコ2

11頑張るギンリョウソウ

(文:U ,写真:U )

2020年7月2日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています