2018年6月21日  ふるさと石川環境保全功労者として知事表彰を受けました

「ふるさと石川環境保全功労者」として、知事表彰を当委員会が受けました

夕日寺自然体験実行委員会として平成19年から11年間の活動をたたえていただきました。当院会の代表であるもちこさんが今年度の表彰式全体の代表として挨拶しました。

その後、知事からは個別に「これは卒業式ではないぞ、これからも頑張っていただきたい」とエールをいただきました。確かに・・・・ゴールではないですね。

DSC 2593 original

黒いスーツ姿の中にもちこさんの着物姿がとても晴れやかに花咲いていました。私は昨年も便乗参加予定でしたが、突然、当日入院したので1年越に式に参加できてとてもうれしかったです。

あきちゃん

石川県より夕日寺自然体験実行委員会が日頃の活動を認めていただき「いしかわ環境保全功労者」として知事表彰を受けました。今年実行委員会は設立から11年目を迎え、次の10年に向けて皆さんの支援の輪を広げていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

夕日寺自然体験実行委員会 代表 越石あき子

Image original

2018年6月21日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています