2021年11月4日  ヤマガール!

良いお天気です。ヤマガール11名の参加です。

 

医王山へ行く日も良かったら良いなと言いながらストレッチをして、法師山へ目指すことにしました。

散策1

海の見える丘では、鮮やかな海が水面高く見えました。大休場では期待していた白山が姿を見せませんでした。アザミの道経由で法師山の頂上へ、ここでも立山は姿を隠していました。美女軍団に恐れをなしたのかな?

散策2

里山は、秋彩色になってきました。中でもムラサキシキブが際立っていました。キノコを探しましたがありませんでした。
風もなく気持ちの良い散策でした。

(文:Y ,写真:Y )

2021年11月4日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています