2016年8月3日  白山登山!

ゆめたねの白山登山無事終わりました。3時起きのくせがつき、毎日、この時間おきてしまうようになりました^^;

今回たくさんの方との出会いがありました。登山途中、20年以上昔の同僚と久しぶりの出会いがあり、10年前の白山登山のスタッフにも偶然出会い、そして、その10年前の白山登山のとき、小学4年だった子がスタッフになり登ってくれました。

10年前の白山登山

今回登った子どもらから「どうやったら、スタッフになれますか?」て、聞かれることがなによりも、つながったきがしてい嬉しかったです。弥陀ヶ原で雨にもあたりましたが、子どもたちが今回感じた辛い経験、みんなと助けあった経験、たのしかった経験、よねやんから、つたえてもらったことなどが、また、次にいかされたらいいなあと思います。

スタッフのみなさんこどもたちも、お疲れ様でした。帰りも、雨降るまえに帰れて、よかったね。でも、すでに両足筋肉痛のあきちゃんでした。

無事に終了して、スタッフの振り返り

2016年8月3日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています