2020年6月13日  やっとはじまりました

いよいよ今年初のキッズレンジャーです。開催できるのか心配でしたが、参加の子どもたちも楽しみにして待っていてくれていました。

学校もやっとはじまったみたいで、でも大きな声で笑ったりできない子どもたち、自然の中では笑顔いっぱいですごしてほしいな。
Withコロナ、新しい生活様式を取り入れ、来園時は検温と手洗い、さらに気になる子はアルコール手消毒、室内のみマスク利用
今年は大学生ボランティアもいないので、にぎやかさが減りますが20代から70代のスタッフでがんばります。!(^^)!

1

2

3

午前は自己紹介、グループに分かれ園内散策、昼からザリガニつりをしました。小雨でしたが、ザリガニ釣りをたのしみました~雨の中、みんなで45匹くらいザリガニを駆除できましたよ~

4

5

6

7

9

みんなの一生懸命な姿や、釣れた時の笑顔が見れてほんと嬉しく思いました。

2020年6月13日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています