2014年7月7日  夏野菜の収穫時期♪

むしむし、暑い夏がやってきた〜(^_^)

ゆめたね農園も日々、雑草との格闘(>_<) でも、どんどん大きく育っているので、時間があれば見に来てね(^_^)

もうすぐ、ジャガイモ掘りとおもっていたら、あれ? 先こされた〜?(>_<) きれいに食べられちゃったよ… もちろん、全部じゃないからセ〜フ(^_^;

写真1

ゆめたね農園の夏野菜も、収穫時期になりました。でも、上の写真のようにジャガイモはイノシシくんに掘られ、トマトは赤くなると鳥たちに食べられてしまったのでした(^_^; 残りはピーマン。誰も、たべに来ないから、たくさん採れました^ ^

写真2

2014年7月7日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています