2020年11月5日  森の探検、宝物さがし

2020年11月5日(木)10:00〜13:00
夕日寺健民自然園 ふるさと館と体験工房周辺
大人11名、こども15名、スタッフ7名、計33名

青いあおい秋晴れの空の下、
今日もおさんぽちゃんたちはとっても元気。
おひさまで温かくなったアスファルトにごろりん。
飛行機雲を見つけたよ!
じゃあ、ぼくも飛行機になって飛んでみよう。

F443FB1E 8059 4BB6 84AF 8176EAE94EE9 34186 00001A90D814C8B0

今日はどんなことをするのかな?
わくわく、きらきらの瞳で一所懸命話を聞いています。
森は宝物でいっぱい、バケツがあふれそうです。
芝生のところで、葉っぱでアート。
いろいろ秋の色。たくさんの色、色、色!

A09CE342 49D7 4AA4 93DB 8E00F7AD46B8 34186 00001A965D40E4A1

B012A392 C34E 40CA B5EA A2AA39EF0082 34186 00001A985F4CED97

B91F1A54 81B7 401C BC93 C62C3C07E104 34186 00001A988CE8A16B

CB7FE198 0D98 42BE AC32 564CD5A1B03D 34186 00001A942488148C

CD185375 E9E6 4E51 88F1 BB9E951C7075 34186 00001A951DDA9F40

F5188896 CEE6 45FB 8F0B 461A8AC90F2A 34186 00001A949436BCB8

お腹がすいたよ。
ぽかぽか、おひさまの下でご飯を食べよう。
エネルギーチャージ後は、お母さんと離れて遊ぶよ!!
あー、楽しかったね。
おしまいは、3匹の子ぶたのエプロンシアター。
しあわせな秋の一日。

F9869612 36FF 4F52 93F0 5BBE8FB25A01 34186 00001A97AC4823F3

 

(文:すみぃ 写真:あきちゃん、はぎー、すみぃ)

2020年11月5日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています