2023年7月20日  立山の下見

キッズのスタッフで下見してきましたー。下見はいつも晴れで安心。これまで白山立山など、山のプログラムもしてきました。コロナ禍で宿泊体験ができなくそして、1年生は、大型バス体験もしていない。室堂山を、トランシーバーを持って、どこまで届くのかシュミレーションしました。どもまでも届く。あっという間に室堂やまについたので、お隣浄土山まで行ってみることにしましたが、低学年団体では厳しいかな。夏の雲海は最高のご褒美。地球にいるんだなあーと実感しました。当日も晴れますように。

2023年7月20日

ゆめたねロゴ太.png

ゆめのたねホームページはこちら
プログラムの紹介や募集をおこなっています